フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

アウトレット

こんにちは。朝からたっぷり玄米と鶏肉を食べられて幸せなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 届いた! 10キロの玄米 ミルキークイーンという種の玄米です。 もちもちしていて美味しい! ご友人の紹介でもう4袋目くらいでしょうか〜。

祝日の火曜日は〜

こんばんは。お風呂で寝落ちしかけましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あの、鼻がお湯に浸かっておっ!っと起きる感じ。笑 私は湯船で寝ることが大好きです。 仕事はじめてからはお風呂にお湯をはり浸かることが少なかったですが 冬は寒いの

違うスーパー

こんばんは。優雅な夜を過ごせているフィットネスインストラクターのやまいりるりです。そもそも19時くらいから家にいられることが奇跡 でも家だとだらだら食べちゃって困りますね、とほほ 今日はいつもと違うスーパーにいきました。 なんて平和なネタな

足ツボマットの使い方

こんにちは。柔らかい柿は嫌いですが、硬い柿が大好き、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 さて無事、ズンバを3曲覚えまして 明日の夜までにあと2.3曲覚えたいなと、目論んでおります。 にしても練習がはかどらなかった、一つの理由。

覚えるっ。

おはようございます。またさらにベランダが怪しいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 仮装一式全て洗濯終わりました。 今年は6種類 さて今日明日の自分に課したミッションはズンバの新しい曲を最低5曲おぼえる!です。 今日のサークルには1.2

ハッピーハロウィン4

こんばんは。全身ピチピチ衣装のためにトレーニングは欠かせないと改めて思いましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日の夜 ゴールドジムのズンバ キャットウーマン バク転とかできればよかった まあ、とにかくお尻がく

土曜日FIGHTDO

こんにちは。お昼のレッスン後、なにか美味しいものを食べにいこうと決意したものの… 結局、ナッツが食べたいとの結論にいたりローソンに行ってしまったフィットネスインストラクターやまいりるりです。 で、ご飯も食べないとなぁと思い こんなものを初めて食べてみ

ハロウィーン3

こんばんは。美顔鍼のせいかいささか滑舌がよいフィットネスインストラクターやまいりるりです。 左の口まで開けやすい!! ところで今日はゴールドでのボクサ。 プチ仮装してくれたwさん、暑かったのにありがと〜 そしてその後はイベント。 エイワンの

美顔鍼

こんにちは。着る服を探し、カオスな洗濯物の山に潜入したところ既にその服を着ていたという大ボケをしましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 今日は レッスンをしているBDPに併設してある緑ヶ丘はりきゅう院で美顔鍼の体験をしました やったこと

心を入れかえる。

こんばんは。夜な夜な考えごとにふけりたい気分のフィットネスインストラクターやまいりるりです。 お酒飲めないから 暇つぶしで昔買った本なんて読んじゃってました。 こんな新書がけっこう溜まってます いま思うと、 歴史本買ったほうが100倍いい

↑このページのトップヘ