フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

火曜、雨

こんばんは。ゴールドジムのTVが直っておりすっかりトレーニングのモチベーションが戻ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。腸はイマイチですが 今日はジュラシック木澤さんのトレーニングの様子を見て頑張りました。 先週の土曜日はTVが故障中で

ヤクルト

こんばんは。おなかたぽたぽのフィットネスインストラクターやまいりるりです。 先週あたりから腸の調子がよろしくなく、 どんどんおなかがたぽたぽぷよぷよしてきました。 ↑ひらがなだと、こんな話題も可愛くなるかと思いきや、とっても気持ち悪くなりました。

タバタトレーニング

こんばんわ、今日の活動量も乏しいまま眠りにつこうとしているフィットネスインストラクターやまいりるりです。普段動いている人間は1,2日動かないだけでビックリするほど体が重く感じるし、実際重くなった気がします。 ところでタバタトレーニングご存知ですか?4分間のト

豆乳飲料

こんばんは。レッスンのない日の歩数の少なさに愕然とするフィットネスインストラクターやまいりるりです。 1000歩 いつもの十五分の一以下です。 電車が機能しない地域に住んでいるので ホントに歩かないんです。 都会の人は本当によく歩いているなと

リフレクソロジーのお店

こんにちは。腸、絶不調フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 お知らせ。 私がハマるリフレクソロジー、 以前何度かお世話になりましたセラピストさんのお店が伊豆の国市田京にあります。 ちらっとお邪魔してきました。 とっても癒される最

カレー

こんにちは。英語の発音をiPhoneに聞き取ってもらえるかのチャレンジ中RとLの発音に苦しむフィットネスインストラクターやまいりるりです。 でも、今朝correctとcollectを。playとprayも 聞き取ってもらえました やってること中学生レベルだって? 暇人ではありませ

リストラップ

こんばんは!レッスン中カマドウマにおびえましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 土曜日のレッスン合間は貴重なトレーニングタイム。 以前はしょっぱなベンチプレスをやっていましたが 最近はデッドリフトから始まりベンチ、腕、背中

土曜FIGHT DO

こんにちは、馬の名前を間違えて覚えており穴を掘って隠れてしまいたいよフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 恥ずかしーー! ところで今日は大好きなファイドーでした。 I田さん夫妻いないとやはり寂しい(;_;) FD49と46と47と53をミックス

活動量計

こんばんわ。火曜日の夜トウショウボーイを追い越しましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。私はよく高速道路に乗るのでたまに見かける競走馬運搬車。馬運車というのでしょうか。左車線を一定の速度で走っていることが多いので追い越ししながら馬の名前を確

トレーニングしてますか?

こんばんは。黒く小さなゴミ、カス全てがヒルに見えてしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです そして体がかゆくなりそうになる。 今日は 絶賛筋肉痛の身体をひきづりながら4カ所でのレッスンを終えました。 新たな発見の1日。 ゴ

↑このページのトップヘ