フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

池上彰さんの講演会

こんばんわ。池上彰さんの言葉にぐっときてしまいました、フィットネスインストラクターやまいりぷりです。 涙でそう。 すごい人だ…。 講演会にいきました!!! わたしは大学に入ってから やさぐれてしまい笑 ろくに勉強

紅葉のようす

こんばんは。No more mask フィットネスインストラクターやまいりぷりです。 のど、いい感じになってきました ところで すっかり写真をアップ忘れてました 尾瀬や尾瀬の登山口の戸倉付近の紅葉は終わってしまいましたが ただいま 群馬県利根郡みなか

トレーニングは何のため

こんばんわ。ムクドリの大群におびえましたフィットネスインストラクターのやまいりぷよです。(ぷよ感がなくなった時まで続く・・・)今日はトレーニングみっちり。ベンチ、デッド、プル、ローロウ、スクワット、レッグカールなど5日間お休みの間3日間は寝たり、ひたすらだ

土曜日FIGHTDOとハロウィーン!

こんにちは。年間に3回くらいくる過食時期に突入してしまったフィットネスインストラクターやまいりぷよです。 脂肪バンザイ チョコレートバンザイ バターバンザイ なんてね。。。 休みを挟んだらみんなそんな感じですよねきっと。 これからトレー

ビルボードダンス

こんばんわ、ハロウィンウィークに悩ませられるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。何着ようかな・・・ところで、今日はエイワン長泉のイベント2週にわたってのビルボードダンスでした。ビルボードとはアメリカのオリコンみたいなところなのでつまり洋楽の流行

11月3日火曜日の祝日

おはようございます。早朝、目覚めばっちりフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 山の生活は非常に健康的だ! ところで 11月3日火曜日の祝日ビッグエス清水さんてイベントします。 どきどき。わくわく。 中部の皆様はもちろん、東部の方

偉大なる尾瀬

こんにちは。Blog連続更新日数が、途絶えてしまいましたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 いつもBlogを読んでくださり ありがとうございます。 無理せずに安定した1日2回更新を心がけておりましたが‥ 残念。 昨日は電波がないところにいました(

実家、、

こんにちは。けっこう毛だらけ猫灰だらけ…どころじゃないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 猫の 毛まみれ、毛だらけ。 家の中では一番マスクがとれません(-。-; そして日中ほとんどお口にYKKのおかげで声が戻ってきました。 車で1時間の

恵比寿

こんばんは。 風邪といわれますが食欲だけは落ちませんフィットネスインストラクターやまいりるりです。 明日の夜からはとある場所へ、 かんたんな山歩きに出かけますので …治ります。 ところで私の勝手な行きつけ。 モンベル恵比寿店

ひどい夢

おはようございます。しばらくお口にYKK、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 話すと声がどんどんオネエ→おじいちゃんに変化するので話すのを控えて療養中です 睡眠過多のため肌の調子はまずまずです。 相変わらず階段で息切れしますけど なんとか

↑このページのトップヘ