フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

ランチと木曜よる

こんにちは、ランチのチョイスを失敗しやすいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は静岡にいったのでどこかでご飯を食べるつもりで マークイズ静岡へ。 当初の気持ちはさっぱりしたもの→うどん食べようと歩いていました。 ですがうど

静岡ルネサンス

こんにちは。梨が大好きなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 すいかが終わった頃にくる秋の果物たち。 梨ってホントに美味しいですよね? あと巨峰も大好きです。 ところで今日は 朝からルネサンス静岡で代行2本担当しました。 愛しの

ホリデイのイベント

こんばんは。朝からプロテインバー注入、フィットネスインストラクターやまいりるりです。 さて、おたのしみが終わってしまいました 今日はホリデイのイベントでした。 各スタッフの特技披露会とダンスパフォーマンスを。 最後にダンサーチームで Chr

アクア

こんにちは。今週は一度もトレーニング出来てないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 でも、そんなことより今日のアクアビクスを担当することがとにかく不安でした。 いくつかの不安材料の一つ。 25〜26歳の時を最後にアクアビクスを担当して

明日は…

こんばんは。ヒップホッパーのキャップの下はマジな水泳帽だと思っていたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 違うんだとH店長が教えてくれました それ専用の帽子があるんだって! 知ってましたか? 私はてっきり水泳帽のラバーは滑り止めになるからっ

祝日レッスン

こんばんは。不安材料が3つ揃うと眠れなくなるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 布団に入ったのは2時前なのに気がついたら5時すぎ 寝るのを諦めかけたころに一瞬おち、 気づいたら起きる時間。 体は動き疲れたはずなのに この先の不安なこと

そば粉をつかったパン

こんにちは。朝からタイカレー、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。 タイトなスケジュールなわりに食べ物はたくさん摂れています。 筋肉がなくならないように 朝お腹が空いている時に 食べたもので 1日が決まることあります。 朝からフルー

月曜沼サー

こんばんは。エアロ中、負のスパイラルにハマりましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 今日は月曜沼サー でした。 私の中では中級コリオ(首都圏ではきっと初中級なんでしょう) 夜な夜な練習してのぞみましたが一回ハマりまして…焦りまし

昔のCD

こんにちは。母親のプロレスヲタ発言に動揺を隠せないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 母親の言葉。 ひろおきから目が離せないんだ… ひろおきとは、後藤洋央紀 新日本プロレスの荒武者です。 後藤はどちらかというと暑苦しい男らしさ

アイライナー

こんばんは。ダーウィンが来たでうっかり泣いてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 力尽きた子ゾウに寄り添う親ゾウの姿。 ゾウの群れの連帯感。水場を求めて移動中、弱った仲間がいたら置いて行かずその場にとどまるそうです。 同じ哺乳

↑このページのトップヘ