フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

水曜BDP

こんばんは。健康診断表や給与明細にあるビリビリをうまく開けられたことがないフィットネスインストラクターやまいりるりです。 キリトリの点線をハサミを使わず切ることがとにかく苦手で ちゃんと折り目をつけたのにボロボロなってしまい 毎回、自分は無力不器用な

マニッシュ

こんにちは。芦田愛菜に似ていると言われ正直、複雑なフィットネスインストラクターやまいりるりです。 私芸能人でいうと◯◯に似てるって言われるんですよぉ〜てへ という発言自体、投石を受けそうでなかなか言えるものではありません。 ただこの芦田愛菜

富士山噴火の夢

こんにちは。富士山が噴火する夢を見ましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 あまりにリアルで起きてから家族に富士山は噴火していないか?と確認の連絡をいれてしまったほどです。 夢の中のニュースによると富士山の噴火により噴石と被害は横浜

ゆるキャラグランプリ

こんにちは。ズンバの時に被った帽子がキツすぎて頭が痛くなったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 サイズ調節できないものですが かなり昔から使っており たくさん洗濯機に回され 時にはうっかり乾燥機にいれられてしまったので縮んだものと思われ

大量ナッツ

こんにちは。朝起きたらシーツの下にいましたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 ベッドなのにどうやって入り込んだのだろう(;゜0゜) 涼しいを通り越して さ、さ、寒い。 重ね着しなくては寒いという マッチョには厳しい季節になってきま

ヘルシーパークすその

こんばんは。深刻なまつげ不足に悩むフィットネスインストラクターやまいりるりです。 物心ついた時からまつげを抜く癖があり 最近は直そうと頑張っているものの、まつげは一向に増えずフサフサの人を見ると羨望の眼差しで見ています。 まつげ不足のため普段マス

届いた〜!!

こんにちは、今朝は腹筋で起きたフィットネスインストラクターやまいりるりです。 よく足がビクッとしたり身体の一部分が痙攣を起こして起きることはありますが ごくまれに私は腹筋をして起きることがあります。 寝っ転がった状態から、上体おこしをしてしまうんで

回進堂の羊羹

おはようございます。最近ヒッチハイクの若者をよく見かけるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 学生さん夏休み満喫してますね。 ステキ! 一応女性の私が1人運転中に乗せることはまずないかなぁと思いますが、私自身人生で2回ほどヒッチハイ

10月4日の夜…打ち合わせ🎶

こんばんは。グミを3日間食べていないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 この奇跡! いつもは毎日2袋は食べていたのに 暑いとゼラチンは不必要なようです。 ところで10月4日の夜は アヤさんとイベント第2弾です。 詳細はカミン

日曜サークル

こんばんは。ごくまれにコンディショナーを洗い流し忘れてしまうフィットネスインストラクターのやまいりるりです。 コンディショナーをつけたは良いが、 はて洗い流したっけ… となることありませんか? そんな時は余分に頭を洗い流せばOK。 ところで

↑このページのトップヘ