フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

最近のごはん

おはようございます。秋眠暁を覚えず。フィットネスインストラクターRURIです。 大寝坊しました。 9時間も寝た!! といいつつ朝を抜くわけにもいかないので おそば。 余計お腹が減り、時間ギリギリの中おやつタイム。 蒸し大豆。

10月スタート!

こんばんは。低脂肪なのでとにかく寒いフィットネスインストラクターRURIです。 今日は、もう寒いっ!!! さて10月スタート。 体休養しつつ 新ナンバーの確認とズンバをせっせと考えております。 昼間はユーバウンド#42 秋のフレクション

イベントの写真です。

こんばんは。休養バッチリフィットネスインストラクターRURIです。 土曜日は皆さまに心配をおかけしました。 完全復活致しましたm(_ _)m 昨日今日、実家での休養なのかコントなのかわからない様子はまた後日つらつらとブログで書きます。 さて日

ありがとうございました。

こんばんは。夜になって食欲旺盛、フィットネスインストラクターのRURIです。 夕飯食べたのに 和菓子を一気に食べ始める始末(笑) 今日は、集まれZUMBA&DANCE好き でした。 綾ちゃんが沼津でのラストイベント。 (;_;)

今夜のゴールドジム御殿場の代行も出します。 本当にすみません。 19時〜40分 ユージャム 19時50分〜ズンバ YUKKY先生にお願いしました。 ご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。 ゆっくりやすみます。

A1長泉 13時15分〜ファイドゥ 佐藤 Iさん 14時15分〜かんたんエアロ 未定 15時5分〜ユーバウンド 松本さん 申し訳ございません、急な体調不良で代行を出します。 最後なのに、 最後なのに、、 本当に申し訳ありません。。 夜の

9月も終わりますっ!

こんばんは。御殿場から長泉の移動の40分で和菓子を3個平らげたフィットネスインストラクターRURIです。 Uさん!ありがとう(^ν^) おかげで今日も元気に終われましたっ。 美味しいからついつい。 一気に3個食べてUBOUNDでも、消化によかったから平気で

曜日感覚

こんにちは。昨夜の夢が苦しかったフィットネスインストラクターRURIです。 車を貰ったんです。 三輪車。 しかも子供が乗るような三輪車。 何故か一般道乗り入れ可能なタイプでした。 で、私はその三輪車をひたすらこぎ、国道1号線をす

スケジュールに関して

こんばんわ。バルクアップの救世主に出会ったフィットネスインストラクターRURIです。 無添加ピーナッツオンリーーー!!! これに塩とか蜂蜜を調合して自分好みのピーナッツバター。 これをバケットにつけたりね。 最高ですよ〜。

2017年10月からのスケジュール

こんにちは。ケンタウロスみたいな脚のフィットネスインストラクターRURIです。以前、そんなことを言われましたとご報告をしましたところ・・・「ケンタウロスは褒め言葉よ!!」真剣に言われれば言われるほど切ない‥‥もう秋ですね。さて10月からのスケジュールです。月曜

↑このページのトップヘ