フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

学び

こんばんは。ちょっと嬉しいっフィットネスインストラクターRURIです。 先日のランガールイベントの写真、バイラ?っていう雑誌のウェブ版に載ってた! 写真が全くなかったので嬉しい プロのモデルさんたちウォーキングちう GOGOダンサーのわたしたち。

大食いへ、、?

こんばんは。次の休日はクアアイナにいくと決めたフィットネスインストラクターRURIです。 ハンバーガー?パン?なんて!! そんなもの食べたら体壊すわ! と言っていた私が ハンバーガーを食べたいなんてね笑 今朝モスを食べて思ったん

働かざる者食うべからず

おはようございます。なぜか朝モスフィットネスインストラクターRURIです。 今朝、急に思いたってモス。 しかし、このソフトクリームのようなものが私の胃腸にアタックしそうで、今から2本のレッスンが心配です チャレンジャー 普段は月曜火曜と基

岩塩

こんばんは。背中が広いフィットネスインストラクターRURIです。 はい、服がまたキツい。 胴体が細いくせに、大円筋が発達してきたため。 特に下着とピチピチしたタンクトップの脇の下だけが異常にきつい。笑 女性の逆三用の服が欲しいです。

とれーにんぐ

こんばんは。トレーニーフィットネスインストラクターRURIです。 はい。 今日は夜のレッスンは一本のみ。 なので! 思い切って背中とお尻トレを75分みっちりやりました。 背中、お尻トレ。 パーソナルで教わった内容の復習です。 次回は

来月からのスケジュールお待ちください!

こんにちは。祝日土曜は不思議な感じ。フィットネスインストラクターRURIです。 お昼はエイワン3本満員御礼ありがとうございました。 かんたんエアロ、、、またやりたいです。 RPBと、このかんたんエアロの後は、 呼吸が楽に、そして背中の動きが

FD62&MD40アップデート

おはようございます。朝から鶏肉&豚肉150gフィットネスインストラクターRURIです。 もりもり、もりもり! さて全身筋肉痛、昨日は上尾にてアップデートでした。 昨日の代行は ゴールドはちあきちゃんのレッスン、 エイワンはあやちゃまのレッ

イベントと、フィットファースト清水

こんばんは。連投失礼致しますフィットネスインストラクターRURIです。 2点 一つは 10月1日のこと!! まだまだリクエスト受け付け中。 ↓↓ http://fitness3776.blog.jp/archives/72539437.html このイベントは予約不要。 誰で

怪我から1年

こんばんは。体脂肪が3%増えましたフィットネスインストラクターRURIです。 やたー! うちの体組成計で 今朝16.7%でした 今週はずっと16%超え。 最低で13.2%まで下がった体脂肪が徐々に増え始め 皮膚の感じも少しは女性を取り戻してきた

時間の流れ

こんにちは。今年もあと100日くらいしかないことに気づきビックリするフィットネスインストラクターRURIです。 よく、大人のひとが 「30過ぎたら人生早いよ」 みたいなことを言ってて 「へぇー?そうなんですね?」といいつつ 心の中では

↑このページのトップヘ