フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

トレーニング日和

こんばんは。大円筋が水かきみたいになってきたフィットネスインストラクターRURIです。 ようやく使い方がわかってきました。 さて 今日は死にかけた・・・ パーソナルトレーニング受けました。 90分も!! 私もあやちゃんも信頼している

大菩薩嶺

こんばんは。山は最高ーーー!!フィットネスインストラクターRURIです。 普段お世話になっている素敵な方々とおやまへ 今日は台風一過だから! すごい!! ピーカン! おきまりの 甲府盆地も

UB42アップデート‼︎

こんにちは。火曜の朝はなにがなんでも歯医者。フィットネスインストラクターRURIです。 歯が痛い! 以前知覚過敏じゃないかと言われた歯、、やはり虫歯じゃないかな。 痛い、痛い。 腹が痛いだの! 歯が痛いだの! もー!

土曜日

こんにちは。書きたいことはたくさんあるのになかなか時間が、、、と言い訳ばかりの人生、フィットネスインストラクターRURIです。 今朝はお弁当を作っていたら フライパンでやけど。 手首に傷が お昼はFDからの3本でした。 体調もぼちぼち

点検

こんにちは。人も車もメンテナンスが必要、フィットネスインストラクターRURIです。 先日のブログ、ご心配おかけしました。 コメントくださった方々、本当にありがとうございます。 さて! 私の相棒もメンテナンス&何度目かよ!?のリコール

生理痛!!!

こんばんは。おとといと昨日は廃人化しておりましたフィットネスインストラクターRURIです。 今日はいっつも調子良いわけではないよ。 というネガティヴ吐き出しブログ。 私は決して浮き沈みが激しいわけではありません。 理由があります。

昨日の追記です!

おはようございます。前腕のみ焼けているフィットネスインストラクターのRURIです。 昨日のコメントは、私には見えていますが全体公開にならないので、じゃんじゃんお書きいただけたらと思います。 本名やメールアドレスなどは無記入でも大丈夫ですよ〜!

10月1日のイベントのこと

こんばんは。今日はお知らせ!フィットネスインストラクターRURIです。10月1日にズンバのイベントに参加される方へ!お願いがあります。6つの動画を見てください♫1fireball  2 sexy and know it   3 crazy love 4 make love  5 limbo  6 livinla vida loca 

Rungirlnight!!

こんにちは。NASツアー若葉台の受付は今夜21時からです!フィットネスインストラクターのRURIです。 10月9日は各地でイベントですが、 なにとぞ!! NAS若葉台へ!! (メガダンスとファイドゥよろしくお願い致します。) さて昨日

今日は代行を出しております。

こんにちは。11日ぶりの新幹線が久しぶりに感じるフィットネスインストラクターRURIです。 火曜の遠出は車でした。 その帰りのこと。 故障者が追い越し車線に泊まっており大渋滞。 横浜町田から自宅まで2時間半かかりました 高速の渋滞は、なかなかこ

↑このページのトップヘ