フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

明日にむけて

こんにちは。SAやPAのトイレに一体いくらかかっているのか気になるフィットネスインストラクターRURIです。 雨が酷すぎてPAに逃げ込みました。 高速のSAやPAの建設は本当にお金がかかるとききますが トイレが本当に綺麗でハイテク。笑 高速

筋肉解剖図

こんばんは。いい時間はあっというま、フィットネスインストラクターRURIです。 背中を鍛えましょー! とはいうものの、背中って広いので 肩甲骨を寄せればいい、だけではないんですね。 肘の角度を変えるだけで効く場所が変わったり。 だから

フィットファースト清水!

こんにちは。飲み物だけのはずが気づいたら大きなサンドイッチにかぶりついていたフィットネスインストラクターRURIです。 あれ、気づいたらこんな!! (土曜日に向けて絞らないと思いつつも、トレーニングをして思う。食べないと筋肉もつかない(

ギャップ

こんにちは。エンゲル係数高めのフィットネスインストラクターRURIです。 エンゲル係数高めだわ。 出費の内訳をみて、食に使う割合が多い状態。 エンゲル係数が高いと生活水準が低いと言われていますね 昔は 贅沢なものを食べまくった時に使

トレーニング

おはようございます。腰痛みたいな筋肉痛フィットネスインストラクターRURIです。 いたぁい。 さて。トレーニングってなんのためにするの? の答えをまた考えて結論。 自己満です。 トレーニングが好きだからです。 トレーニングが上手くなりたい

鎌倉

おはようございます。9月の休みらしい休みを筋トレにあてるフィットネスインストラクターRURIです。 筋トレしたい欲求が出てきました。 余裕と、いい変化。 さて昨夜は夜に鎌倉へ 22時からご飯を食べるなんて!! 大盛りのタコライス こ

変わり目と、厳しいことを少々、、

こんにちは。母親が一向にアパート名を覚えないフィットネスインストラクターRURIです。 手紙を送ってくれるのに、アパート名を必ず間違えています。 毎回手紙の住所欄を見て爆笑。 でも手紙の内容を見ると、いつも涙ぐみます。 手紙を読むと忙しい

10月1日イベントやります!

おはようございます。我ながらすごい食欲フィットネスインストラクターRURIです。 私の朝ごはんの量はかなりなものです。 ご飯大盛り一杯(今朝は一杯で済んだ) 酢豚、豆腐、五目豆、きんぴらゴボウ、きのこのナムル、納豆、枝豆、豚肉豆腐巻き デ

お、お恥ずかしい

こんばんは。週5でタリーズ。フィットネスインストラクターRURIです。 タリーズ貧乏 が! タリーズのお勤めの方々や社長さんには本当に本当にお世話になっているので本望なんです。 さて、前回のブログで!! 失態。

NASツアーに出ます。

こんにちは。脳みそが筋肉痛フィットネスインストラクターRURIです。 そんなことあるんかーい! さて 表題の件 10月9日(月・祝) NAS若葉台様にて インパクトツアーに出演させていただくことになりました。 MEGADANZとFIGHTDOを担当します。 詳細

↑このページのトップヘ