フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

夏バテ対策

こんにちは。空腹時の買い物は危険、フィットネスインストラクターRURIです。 開店から間もない。 おじいちゃんおばあちゃんしかいないスーパーへ。 で気づいた! 空腹時だと買うものが増える! 大変じゃ。 何をかくそう、私は夏

ステーキ

こんにちは。エナーバウンドのファイナルポーズがプロレスラーの、キメるぜポーズになってしまうフィットネスインストラクターRURIです。 レスラーが首を切るジェスチャーをすると、必殺技をくりだし3カウント奪取に移るわけですが 今回のユーバウンドのエナーバ

3年前

おはようございます。ラスベガスにいく夢を見たフィットネスインストラクターRURIです。 そして巨大なウツボに襲われる夢を見ました。 謎すぎる!! ところで 3年前の写真が出てきました。 三人でファイドゥ。 OTになって一年弱のこの時。

フィットファースト清水

こんばんは。新しい出会いはやはりいつもワクワクするフィットネスインストラクターのRURIです。 今日からお昼は清水にありますフィットファースト清水 念願のレギュラーMEGADANZでした! フィットファーストにて初めてMEGADANZを体験した方がほとんどで

水曜エイワンと

こんにちは。髪が早く伸びてほしいフィットネスインストラクターRURIです。 今、一番短い!! 今後は髪を少し伸ばします。 リュック背負ってあるいているとみんなに 「少年!」 とか 「ぼうや」 と言われます。 が、わたく

食べる

こんにちは。特技はダンボールをまとめること、フィットネスインストラクターのRURIです。 引っ越しを何回もしたり、アマゾンで買い物しまくるとダンボールがたまります。 それをまとめるのが得意です。 最近はありがたいことに、いたるところにダンボ

課題

こんにちは。意欲わきまくりフィットネスインストラクターRURです。 昨夜は身体がひどく疲れていたのに興奮で眠れず、眠りについたと思ったら 、、、 夢でまだパンチを打っていて、、、 思いっきりアッパーしながら起きたんです。

フェスタ

こんばんは。へろへろすぎてもはや抜け殻。フィットネスインストラクターのRURIです。 無事にフェスタが終了しました。 倒れるほど動く。(下手くそだから、力みすぎて変なところが余計に疲れる) こんな経験がいままであったでしょ

Ready

こんばんは。明日も一日代行です。フィットネスインストラクターのRURIです。 ご迷惑おかけ致しますm(_ _)m 明日のファイドゥはスタッフさんのバーベル系のレッスンに変更になります。 ご参加くださいませ!!! 今日は新曲発表会

プロテインクッキーといよいよ

おはようございます。爪の伸びの速さにビビるフィットネスインストラクターのRURIです。 そっか!爪が伸びるからネイルは持って3週間、そういう意味なのねーー?? 女子は大変だッ! すみません、女子ぶりましたm(_ _)m 昨日、ミスターラデ

↑このページのトップヘ