フィットネスインストラクター RURIのブログ

こんにちは、フィットネスインストラクターのRURIです。 静岡県東部を中心に ZUMBA、格闘技系エクササイズ、エアロビクス等の レッスンをしています。

こんにちは!

フィットネスインストラクターのRURIです。


2015年7月
ブログはじめます。
よろしくお願いします♪

お江戸へ

おはようございます。クマが本格的に現れてきたフィットネスインストラクターのRURIです。 熊じゃなくてクマだよ? 今日も明け方に、 「ザリガニと闘ってもらいます。」 といわれ、ザリガニが大量に運ばれてくる意味不明な夢をみました。笑

梅雨

こんにちは。まだフワフワしているフィットネスインストラクターのRURIです。 あぁ、このなんというか地面に足がついていないような状態はいつまでつづくのだろう、それも楽しみたいね。 そうだよね?きみ? メェ〜 さて、梅雨らしくなっ

ネイルとか

こんばんは。人生初ネイルにテンション上がりまくりのフィットネスインストラクターのRURIです。 そう、私は人生で一度もネイルをしてもらったことがなく。 土曜にむけてテンションを上げたいところ。 こんな時は、あやちゃまに連絡。

おしらせ

こんにちは。あの。漫画でいうと、ガーン状態のフィットネスインストラクターRURIです。 伝達不足などミスが重なってしまい、 色んな人に迷惑をかけてしまいました。 不安と緊張が張り詰めれる中、 もうワァーーーっとなりそうだけど、 反省だけなら猿

洋風おじや

こんにちは。かぼちゃとさつまいもばかり食べるフィットネスインストラクターRURIです。 良質な糖質バンザイ!!! 粉末だしの素、鶏がらスープやコンソメは、もう使いません。 かぼちゃ、にんじん、玉ねぎキャベツのスープ。 (胸肉茹でた鶏

蓄積

こんにちは。疲労が蓄積しているんだなと思うフィットネスインストラクターRURIです。 蓄積。 蓄積とは、疲れでも不満でもなんでも気づかないもので ある時急に溜まっていることに気づく時がある。 もちろん、プラスの要素の蓄積もあ

土曜日しゅーりょー

こんばんは。昨夜の夢もまたびっくりだったフィットネスインストラクターRURIです。 吉田のうどんのお店をハシゴする夢を見ました。 とにかく、量が多くて、でもたくさん食べて食べて、という夢でした。 美味しくなかったのかな?? なのに無理やり

充実

こんにちは。朝は6時半に起きますフィットネスインストラクターRURIです。 そして夜は12時には寝ます、最近。 今日も朝ごはんはモリモリ。 今日は富士に朝からお仕事でした。 初めてお会いする方もいたので緊張しつつ、90分、終わりました。

ボカ

こんばんは。もう数値にとらわれないフィットネスインストラクターRURIです。 といいつつ、きっとどこかで気にするのでしょう。 とりあえずトレーニングあとはプレーン豆乳プロテイン。 毎月1回の測定。 ゴールドジムのボカ測定。

正直、不安だったけど

こんにちは。不安の波に襲われると変な夢を見るフィットネスインストラクターRURIです。 本番まであと1週間!!! いまだかつてない緊張感に襲われています。 昨夜の夢は どしゃぶりの中、洗濯物を取り込んだのに 母親が大雨の中洗

↑このページのトップヘ