るり

生年月日と血液型 1985/12/28生まれのA型

住まい 神奈川横浜市内端っこ生まれ→山梨県都留市で夢だった大学生一人暮らし→配属先の静岡県東部に在住

趣味 山&沢登り・トレーニング・ダンス・プロレス観戦

好きな食べ物 米・ナッツ


好きなトレーニング デッドリフト


指導内容
ZUMBA
ボクシングエクササイズ
ダンス基礎
ビギナーのエアロ、ステップ、アクアビクス

保有資格
AFAA PC
ZUMBA B1、B2、STEP、Proskill
PFA ピラティス ベーシック、アドバンス
TRX サスペンション トレーナー
Radical fitness  FIGHTDO MEGADANZ UBOUND OT
沼津市元気アップ教室 指導員
富士市青少年教育講座講師

紹介

スポーツクラブの社員を経て2013年4月~フリーのフィットネスインストラクターをしています。


幼少期から山登りをはじめ
高校でこっそりジャズダンスをはじめました。

ダンスはお世辞にも上達せず、早い段階から
「ものごと好きだからといって上手くいくものではない」と悟りました。
他の運動経験はゼロです。


むしろ中高では世界史や倫理にはまり
毎日図書館で過ごす文化系の生徒でした。


大学では山とダンス漬けの自由な日々を送ります。
就職活動で、観光業種や他のサービス業を目指すも挫折。


好きなことを仕事に出来るか?
と疑問を持ちながらスポーツクラブに入社。


大きな大きな挑戦でした。


思った以上に、仕事が多く考える事たくさんでしたが
この業界の「素晴らしさ、必要性」を感じることができました。


毎日毎日、要領悪い私は無駄に働きすぎて体を壊しかけ
一度会社をやめましたが



私には「フィットネスインストラクター」が求められている
と勝手に思い込み、フリーのインストラクターになりました。






人々の心身の健康のために。

地域の健康寿命を上げるために。

日本のフィットネス人口を増やすために。

周りの人の笑顔を増やすために。



使命をどう楽しく果たすか。
そして毎日楽しくフィットネスインストラクターをしています。


夢はパーソナルトレーナーもできるフィットネスインストラクター。
うーん、欲張りかもしれない。
そして○○○になる!