こんばんわ、連続投稿失礼。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。



4月を前にブログをわかりやすくしていきます。




わたくし去年の7月にふとブログを書きはじめました。



SNSと連携させたくさんの人に見てもらおうとしたものの
ブログ更新しすぎて、批判されて落ち込み
それ以降SNSはあまりやらなくなりました。



ブログは「私の部屋」というスタンスで自由気ままに(でも発言は気を付けて)
やってきました。


合計617の記事を書き
累計訪問者は53000人を超えました。
PVは月間50,000~60,000です。

東京ドーム何個分のたとえみたいに、あるいはしじみ何個分みたいに、
これがすごいのか、しょぼいのかはわかりませんが
ありがとうございます。


わかりやすい?というのは、


具体的にカテゴリをもう少し分けていく事にします。



FIGHTDOとか、そのほかレッスンとか、お菓子とか栄養とか、豆大福とか(笑)
作りました。
興味のある記事だけパッと読んでいただけるように・・・。
完成まではもう少々お待ちくださいませ。

私としましては全部、読んでほしいけどね



あとプロフィール更新しました。

るりの自虐プロフィール



4月からのスケジュール

やまいり4月~スケジュール



4月のイベント申し込みの記事をどうぞ

4月のやまいりもいるイベント


※イベント迷っている方へ。
お願いです。出てみてください!
私もこのブログで誘うのおかしいかなと思うのですが、来てほしい気持ちであるのは事実なので言い続けます<m(__)m>
イベントに関しての質問あれば、どんどんコメントなどくださいね。







あと、このぽちっとしていただくのありがとうございます。
↓ よろしければぽちっと


人気ブログランキングへ 
 



おすことで私にお金が入ってくるわけではありません。笑


でも、地方のインストラクターでも少しずつ頑張らなくてはならないので
ランキングに参加しているだけのことです。


有難いことに1位をキープし続けているのはあなたが押し続けて下さっているからなのです


ありがとうございます



今後もよろしくお願い致します。


PC110551