こんばんは。今日はもう早く寝たいです
フィットネスインストラクターやまいりるりです。



息苦しくて起きてしまう夜はごめんだ




ということで
朝の食べ物を楽しみに、寝ることにします。





ルネサンス沼津の近くにあったじゃーん!

長沢店、デイリーヤマザキ


レッスンあがり、声はでないわ髪はぐちゃぐちゃ。
黒ジャージで誰にも会いませんようにとマスクをしてデイリーへ。



強盗じゃないよ。




おひつに入った白い豆大福は
あと一つしかない。



トング片手に
マスクをした私が大きく目を見開き



一個しかない!OMG!‼︎


という表情をしてフリーズしてたら(無意識だ)



店員のおにいさんとっさに

「あ、今出しますよ、ちょっと待っててください」




だって



ありがとうございます!



image






ちなみに右前のは、かじったのである。




のどか痛くても顔晴っていこう






よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ