こんばんは。餃子作り途中にプロレスを見始めてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。





※プロレスネタです。
このネタは、おそらくGさんとインストラクターのはしづめ先生しか反応できない内容かもしれません笑




餃子作りながら見ようとしたら

もう手が止まってしまう
4.10両国


IWGPオカダと内藤の試合




内藤いいね!

元々内藤すきだけど


ロスインゴブレナブレス入ってなんか

最近は
蝶野みたいな存在になるんじゃないかと期待。



やったね、勝ったよ。



そしてなんと最後にしょうげき。





真田聖也さん登場!





隣でご飯を食べたことある
この真田聖也さん。笑


image



2〜3年前くらい↑



私がデレデレしてます





レッスルワンやめて海外行って




帰ってきて内藤のパレハなのか〜〜???






新日ファンの人は??誰??
みたいな反応だったらしいですが



活躍してくださいよ!






しかしこの写真の時より絞っていい感じになってたよ。

彼はかなり筋トレ好きな方です。


頑張ってほしい。




さ、そんなんで餃子作りが遅くなってしまった。





咳と格闘しながら寝ます。



よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ