こんばんは。声が出るって素晴らしい、泣きそうなほど嬉しいフィットネスインストラクターやまいりるりです。




よかったよぉ




今日は伝えたいこともマイク越しで伝えられて前回よりは少しはいい感じにできました。



ご参加くださった皆様ありがとうございました。


今後もよろしくお願いします。







レッスン前、ビッグ3と腕のトレーニングしました。

デッドリフトはパワーラックから外して下から。
スミスマシンのスクワットはヒールベースおいて。


そしたら、このジムでデッドリフトやってる女性初めて見たと言われました。


え〜!
老舗のジムなのにそうなんですね。。




終わってからトレーナーさんともお話。
スタイル良くしたいと話す女性、
なぜ走るのに、フリーウエイトしないのかなぁとお話してました。



やはりフリーウエイトエリアの敷居が高いのだろうか。



私が、どのフリーウエイトエリアにも足を運んで敷居を下げます!!笑



こんなヒョロイントラでもフリーウエイトやるよ〜。







そしてかえりみち。





木曜の楽しみを見つけてしまった

ガーン


image








ところで九州大丈夫かな、、、しんぱいです。




よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ