こんばんわ。ニトリに行くと鼻の穴が大きくなりますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。
ニトリはいいにおい。今は井草とか、畳製品が多くてさらにいいにおい。



ニトリで鼻の穴を広げて、うっとりしている金髪の人がいたら



それは私。



や、単なる変態だ。 




さてGW近いですね。代行やイベントしますので
ぜひお会いしましょう!





4月29日金曜

Power of fit  島田市ローズアリーナ




4月30日土曜

エイワン長泉
13時15分~45分間   FIGHTDO45
14時15分~30分間   かんたんエアロ

ゴールドジム御殿場
19時~40分間    シンプルステップ
19時50~50分間    ZUMBA



5月1日日曜
エイワン長泉
13時35分~60分間   FIGHTDO60

15時過ぎ~90分間   裾野サークル



5月2日月曜
エイワン長泉(代行します)
12時5分~45分間   FIGHTDO45
14時~30分間    ステップ30


18時半~60分   月曜沼サー ダンス(予約制)



5月3日火曜     休んで奥多摩のどこかの山へ(そんな情報いらんyo) 




5月4日水曜  
BDP
11時~45分間    ボディメイク
12時~45分間    ZUMBA



5月5日木曜
ルネサンス静岡(イベントです)
11時10分~75分間  ZUMBA
谷口綾子&藤村知都&山入るり







特出すべきスケジュールは笑
3日連続のFIGHTDOということですよ!!!

願ってもない、棚から豆大福的な!!!



日曜日は60分ですよ
体絞れないわけがない。限界を超えないわけがない
減量期の方も、FIGHTDOしたことない方も、ファイターたちも
皆様、きてちょ。



そして5日は1ヶ月以上ぶりにルネ静に行きます
なんと、ちいさんとあやさんと私。
初の3人組です

オーバー30色気むんむん3人組といいたいところだが
私以外のお二方はそういうセクシーな魅力を持っているのに対し
私だけ路線がヘルシーなマッチョに走ってしまっているので・・・
今回は2人に紛れてしまおう作戦。頼むぞ、私のセクシー!
75分、ズンバりましょう



もはや文章もよくわからなくなってきたので
このあたりで。





気力、すこしずつ戻しています。



車のBGM変えてみました。




やっぱいいなぁ~ニッケルバック!















  よろしければぽちっと


人気ブログランキングへ