おはようございます。大きな荷物ではラッシュ時電車のりたくないフィットネスインストラクターやまいりるりです。



昨夜レッスン後実家へ帰り
電車で東京へ向かってます。




ラッシュのピークは過ぎてはいますが
ほどほどコミコミだ









さて
昨夜1時過ぎに実家着きましたら
夜型人間の父親がフィーバーしていました。




「すごいな髪の色」

「色素を抜いているのだ、根元の毛はちゃんと黒く生えてくるんだ。こまったら切れば良いだけの話」


「凄いな、そうやって髪の毛で色々できるのか」






などと話し込み、眠りにつこうと思ったものの夜中はネコ同士の闘争で眠れず

朝は7時から母親のプロレスマシンガントークに付き合いました。




「内藤は後藤の良さを引き出し、後藤は内藤の良さを引き出してるのよ!」

「◯◯(姪っ子)は、お腹が出てて、パワーあるあらマイケルエルガンみたいで!つなぎでも買ってあげようかしら」





どうやら、本気で孫にプロレスラーになって欲しいらしい。






多分研修会場についたら
こんな微笑ましい時間を少なからず後悔し
私はかなり焦るであろう。
そんな予感がします。





さらに、曲をいれたウォークマンが充電切れしており
朝から泣きたい。








頑張れ!私。


パンジーもどんどん増えてることだし

image


よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ