こんばんは。どこよりもビジネスホテルが一番ぐっすり眠れますフィットネスインストラクターのやまいりるりです。



自宅や実家よりも




昨日は実家に泊まりましたが、
明け方お腹にズシンと痛み、なんだと思ったら猫がのっかっており苦しくて起きました。


その1時間後には別の猫が私を起こしにきました。



まだ4時だよ




そんなんで今日はレッスン後プロレスを見に直行したわけですが



とにかくねむい。



もちろん試合は堪能しましたが
帰ってきてもうグッタリ。






自宅は


付近のカエル大合唱なう。




カエル一匹の迫力も半端ないんですが、これたくさんだとなかなかですよ!


可愛いから許しますが、寝付くのに時間かかります。




ということで一昨日泊まったビジネスホテル(試験前日にも関わらず二度寝)が最高に快眠だったと心から思います。







さてプロレス行きました。



面白かった!

横浜から母親もきました。


二列目からの〜。
image



image



コジに声かけたら、こっち向いてくれたのです!


image

だいすき〜!






今日のBOSJは、オスプレイの試合が盛り上がりました。



メインとセミファイナルも面白かったですねー!






オーバーアクションのライガーとか外道さんは勉強になりますね、ほんっと!



インストラクターもプロレスラーなみの魅せ方を研究しないとです。




あと感動したのはケニーオメガ。


この人は天才だと思います。


プロレスが本当に本当に好きなんだと思うし、お客さん第一で試合しているのがよーくわかる選手。

楽しそう。


そのせいで
ヒールユニットなのに憎めないキャラになっちゃってるけどね

このホウキもってるのがケニーオメガ
image

いい時間をありがとうございました。



もう寝たい。





よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ