こんにちは。昨日の筋肉痛が非常なほどに痛いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。




昨日
デッドリフト60キロ
足の間にボールを挟みながらやったんです。


汗が噴き出しましたね。
いつもの何倍もキツかった。



ウエスト周りと腰が痛くて、しゃがむのもたちあがるのも一苦労。


効いている〜!







さてところで



去年の6月3日



火曜のロングドライブ中。


あまりに眠く、居眠りをしてしまい、信号待ちをしている前の大きな大きなトラックに向かって
アクセルを思い切り踏んでつっこみました。


トラックの後ろに下の部分にハマってしまい、自力ではうごけなくなってしまいました。


なんか変な液体が垂れてるし、運転席のドアは開かなくなってしまいました。



廃車確定。
(直せないこともないが、保険ではまかなえないとんでもない額だった気がする)





あの時、うとうとしながら、なぜアクセルを踏み込んだか覚えてませんが





ひとついえるのは
渋滞をしている中で意識が朦朧とすると、
アクセルとブレーキがわからなくなります。





トラックが大きかったおかげで
下にはまり込む形になったので
ガラスは破損しなくてすみましたが、もし前の車が普通車だったらさらに被害があったと思います。



自分もその日からレッスンするなんて出来なかったでしょう



無傷でいられたこともありがたく思わなくては。






あの日以来
眠かったらとにかく、寝るようにしました。


仕事もセーブしました。





身体は一つしかありませんから。







運転は慎重に気をつけていきましょう。


みなさまも。






あー、この写真見るとなける。

image






よろしければぽちっと



人気ブログランキングへ