こんばんは。やはりプロレスはいい。フィットネスインストラクターのやまいりるりです。





プロレスへ。




初めてリングにたちました。

image





壁も壊れるハプニング

image




一番まえだとさえぎるものなくて素敵。

image






全日時代から、うまいなぁ、魅せるなぁと感心しておりましたカズハヤシさんと!


image







そして




はい、レッスルワンの中で一番、好きなお方と会うことができ



偶然にもペアルックのような服の色

image




首をつかまれ持ち上げられまして

image


死にそうなほどに感動した次第であります。






気になりだしてまだ、数年。
目も細くて鋭くてこわくて冷たそうな人柄と思っていましたら


裏切られまして。




とっても気さくな素晴らしい方で
おしゃべりも面白く



メロンソーダを飲みつづけたり
アイスクリームを食べるような


まるで女子



192センチとの見た目とのギャップにもやられまして。




本当に裏切られました。笑




ますますファンになりました






名前はかかないぜ。




がんばれレッスルワン




にくっ。
image




明日からの活力をいただきました。






よみおわったらどうかぽちと。




人気ブログランキングへ