おはようございます。今日から食べる事も頑張りますフィットネスインストラクターやまいりるりです。





(こんなこというと、怒られますが↓」)
鏡の前で、細くなった上半身に撃沈した土曜日の朝


上半身メインにバルクアップできたらいいのにね



豆大福を肩周りにペッてつけて、ポコッ!みたいなね






そう、


昨夜東京駅で買った
image



あんず大福と豆大福を。


保存料はいってるけどね、豆がたっくさん入ってて美味しい!!



あんずも美味しい。



豆大福、新しいものを少し食べてはいたのですが、なかなかブログ更新のタイミングに合わせられず〜。


後から見返したいから、ちゃんと書くようにします。




豆大福に加えサラダやヨーグルト、お蕎麦少しも食べました。

これは、食べ過ぎですね笑




今日のレッスン全開でがんばります






ちなみに明日は静岡ボディビル大会!
朝から晩までお手伝いにいきます。



おひまな方見に来てね


image



ゲストポーザーの井上裕章さん、
アジアクラシック大会で優勝するほどの方なんですけど

背中〜胸の厚みと、肩周り、バルクもあるのにバランスが本当に良くて!びっくりします。
アウトラインがとってもカッコイイんです。


まじ、マニアックな意見すんません。笑


私はその時、受付か裏にいて見られないと思うんだけどね。



写真とってもらおー。





よろしければ
ぽち



人気ブログランキングへ