こんにちは。マッチョも好きだが筋肉質プロレスラーの体型もやはり好きなフィットネスインストラクターのやまいりるりです。






夏の恒例




両国国技館にいました。




G1クライマックス




image





image




詳しくはまた書くとして。




最後、いつも棚橋がマイクパフォーマンスするときはもう帰っちゃうんですが
(もう飽きた感笑)


今日の優勝者のマイクパフォーマンスは最後まで聞かなくてはと思いました。
完全にひき込まれて、久々に泣きましたね。





プロレスラーって本当にすごいね。



私が高校生の時に憧れてたプロレスラーの1人
丸藤正道。

15年たって、さらにカッコよくなっていました



鍛えてるカッコイイ人は
何年たってもカッコイイ笑






とりあえず帰ろ。





ぽち



人気ブログランキングへ