こんにちは。車の保険料がとても高いフィットネスインストラクターのやまいりるりです。
一年に2回も事故ってしまったのですから、自業自得です。



ところで去年の10月からの相棒、そろそろ20,000㎞になります。
軽油は安くて本当にいいです!



たまにナビがGPS機能を失ったり
USBコネクトするといきなりマツダマークが出てナビ自体が付かなくなったり
キーレスのセンサーが気まぐれだったり
そしてもう今日は何の日をまったく話さなくなってしまいましたが(笑)


話さない以外は、ケロッと治ったりします。



おまえ、人間みたいだな!の一言で済みます。
マツダクオリティ



長時間運転も苦にならない座りごこちと
何よりかっこいい(おっさん車よばわりされるが)


うすうす気づいていたのですがCX-5の方が売れているよね。
需要ある形。笑




自分の足ですから、好きな車に乗れてよかった。
この子のために働きます
image
昨年、晩秋の相棒




さてメガダンスデビューが明後日になりました
今からわくわくしています 



お待ちしています



  ランキングに参加しています。 お願いします!ぽち


人気ブログランキングへ