こんにちは。毎日のようにアイスを食べてしまっているフィットネスインストラクターやまいりるりです。



困った。そろそろやめよ。
凍ったマンゴーにしよう。



さて8月終わります
9月の日曜に2回、イベントをします

どちらも会場広いからまだまだ受付中ですよ!

まずはこちら。


↓↓
EMI&RURI
DANCE FES
〜まだまだ夏は終わらない〜

◽︎日時
9月11日(日)
13時30分〜15時30分
前半Dance Lesson & Showcase
後半Dance Party

◽︎場所
ブラッサムゆず
三島市塚原新田南原218
伊豆縦貫道、塚原インターからすぐ
※車は止められますが、台数に限りがあります。なるべく乗り合わせていただけると助かります。

◽︎料金
2500円(当日受付でお支払い下さい)

◽︎申し込み方法
ryamairi@gmail.comにお名前と電話番号を書いて送って下さい。

踊れ踊れ躍りまくれ~!をテーマに。難易度は、ズンバが好きな方なら楽しめます🎶
汗だく間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))

中学生、高校生のお子様も大歓迎です🎶

image





2つめこちら
↓↓

~集まれZUMBA&ダンス好きvol.5〜
承認No.1646

2016年9月25日(日)13:30~15:30
谷口綾子&山入るり


予約方法
①zumbacollaboration_ruri_and_aya@yahoo.co.jp
に氏名と電話番号を書いて送信します。

②沼津信用金庫 愛鷹支店 普通 0166452
ヤマイリルリ
に2,000円をお振込み下さい。


③振り込みされた方にメール返信します。
そして受付完了。



場所ブラッサムゆず
三島市塚原新田南原218
※駐車場ありますが、なるべく乗り合わせて来て下さいね。


ズンバ好きは誰でも集まれ〜!!
とにかく集まってね
お子様も待ってるよ!


image




お一人様でも来てしまえば大丈夫です。
みんなわいわい踊れます



ホリデイ、ゴールド、プラーナ、BDP、エイワン、スプラッシュ、ルネサンス、その他、無所属、
静岡東部中部西部、見外の方も。



そこの、あなたも!!




一緒に楽しい時間を過ごしましょう
メールまってます

お願いします!ぽち



人気ブログランキングへ