こんばんは。食べても食べてもお腹は空くよフィットネスインストラクターやまいりるりです。




今日は以心伝心。



豆大福食べたいと思っていた瞬間、
Uさんからもらいました!!





ナイス!



小さめの豆大福2つ食べてレッスンと練習しましたが
もう腹ペコリーナです。



これ、かなり美味しかったです!!
御殿場の萬年堂かな。


image



ありがとうございます



そしてAさんからも卵白のお菓子をいただきましたありがとうございます。





さて。レッスンおわり練習も終わりました。
抜けがら〜。



あぁこんな時はたくさんの猫と一緒に10時間くらい寝たい。笑




明日のレッスンも頑張ろう!!




読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ