こんにちは。デスクワークの職についたら速攻デカくなれそうなフィットネスインストラクターやまいりるりです。


原稿書いたり資料作ったりしてたらもう、暗くなり始めている!
そして動かないのにごはん食べたりするから、このエネルギーは脳にいくのか???
カラダがデカくなりそうです。



初めての山登り~♪
image


そもそも椅子に座って画面を見て仕事をする方、大変ですよね
いつもお疲れ様です。


いや、全ての人、お疲れ様です(・・・もはやわけがわからなくなっている) 




そんなカオスな木曜の日中でしたが



テンションは上がります。
クレイグデイビッドがニューアルバムをリリース


ありがとうーーー!!!

アリ-アとならび私の高校時代、そして大学時代。
ダンスミュージックには常にクレイグデイビッドがいました。
 


今のはやりと融合した感じですが、
それでもクレイグデイビッドのままです。


声がたまらん。


ブロンドとコラボした曲は懐かしさも感じます。







は、夜のレッスンの準備せねば




  ランキングに参加してます。 読み終わったらクリックお願いします! なにも起こりませんが、、、ぽちっー


人気ブログランキングへ