こんにちは。高カロリーなものを選ぶのは大変、フィットネスインストラクターのやまいりるりです。



エネルギー補給しないと、小さくなるので
肉。肉。カロリー高そうな肉。




さて





今日は!!!!





アニバーサリー!!!






相棒が私の元にきたのは昨年の10月8日



最初、買おうとしていた車の予算150万円以上オーバー



そもそも機能重視だとデザインが、、ん、んん。



1回はフォレスタとかデカイ四駆を買っちゃおうかとも思うくらい迷走!笑




でも私は1人の移動が多い。
むしろ1人でしか乗らないから収納スペースいらなくね?
後部座席で寝れるぜ?
そんなに山行かなくね?


とのことで、自分が運転して楽しくなるような。

なんとなくいーなー。という車を見ることに。




プジョーは少し中が小さいしなぁ。




そんな中、CX3を知る。




え?ディーゼル?



これは昨年8月30日。
(裾野MAZDAの試乗車だよ)
image




はい、この瞬間もう
予算オーバーしまくろうと、働いてこの子に乗ると決めたわけです。






尾瀬にもいったね。
image




きょうもかっこいいよ。
image




1年でちょうど23000㎞


当初は30000㎞ペースだったから落ちついたけど。


平均燃費17.3㎞

平均速度33㎞



たまにスピード出すぎちゃうのはびっくりするし、相変わらずリコール多いけど笑
かまわん。



助手席の寝心地も抜群みたいですよ。






今も私の相棒が一番カッコいいと思います


この先も。







たくさん旅しようね。





読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ