こんばんは。人生、ネタだらけフィットネスインストラクターのやまいりるりです。




富士の仕事終わりました。
とーっても楽しそうです。





ところで










私、富士へ行く途中。
信号待ちしてたら





斜め前から、車がバックしながら突っ込んできました。




スローモーションだった。




え、え、え、






ドーン。




























もーー、嘘でしょ!!!!








嘘でしょ!!!









アニバーサリーだよ???






今日???






さっきあんなブログ書いたばっかだよ??????















でも事故は仕方ない。


今回は私は0ですけども、
自分の不注意なくとも事故は起きますね。






怒りの感情とか全くないです。
事故った方が凹みますからね。
私も相手も大きな怪我なくてよかった。







相手のおじさん事故慣れしてましたm(_ _)m










その後、警察と保険屋さんを手配し、私をいつも助けてくれる車屋さんがかけつけてくれました。
代車で仕事いきました。







偶然にも代車、またラクティス。
image






めをふせたいけど写真とりました。
載せないけど、助手席の後ろの座席のドアが全部ベコっといきまして。
3週間は入院かと。








相棒はサイボーグ






わたしの人生はネタの宝庫。




そうやって笑うしかない。





けど凹むよね。








明日体に異変があったら病院いきなさい。



ってもう何十回も言われましたし
もし異変少しでもあったら、そうしますから、、、。
いま少し首にきてるかな。
明日の朝様子みます。





にしても凹むよね。








気をつけても起きる事故ですが
本当に気をつけたいですね。




相棒としばらく会えないのも辛すぎる





※ちなみに先ほどのブログ車のナンバーが出てる写真ありましたが、あれは試乗車です(u_u)




読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ