こんばんは。スーパーの豆大福に物申したいフィットネスインストラクターのやまいりるりです。



安売りされてた豆大福を買いました。


スーパーで買い物ついでに豆大福を買うのもたまにはいいねぇなんて楽観的に購入し帰宅。



ですが




まず、こしあんだった。


次に、豆大福じゃなくて、表記が「大福豆」だった。


豆かよ!笑


そして、豆大福なのに豆が一つしか付いていないものがあったのだ。



小さいもの4個入りで、他の3つもどうやら周りに3〜4個しか豆がついていない。



す、すくない。



悔しいから、残りの豆大福の豆をもぎ取ってただの大福にしてあげました。



明日の朝は、この、こしあんの大福を食べます。



IMG_6199





さて昨夜ぽちっとしたら今日の昼に届きました。






筋肉がとっても気持ちわるく細かく描いてあります。


女性のトレーニング方法もいい感じになっております



自分の体で試して、勉強していきますね!



そうして皆さまのお力になれれば。
IMG_6196


タイムセールで2,000円くらいのローラーもついで買い。笑



読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ