こんばんは。雨の中、相棒の写真を撮りまくってたら車屋さんに「毎日撮れるのに」と呟かれたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。



私の溺愛っぷりに呆れていました笑




はい。
大好きな相棒との再会だよ。








おかえりー!!



やっぱカッコイイ

IMG_6297




左後部のドアは新品に。


本体の凹みは板金





あー、もう君がいないと私が私でなくなるんだ。


君は僕の太陽だ!


なんて意味不明なクサいセリフを並べてみます。



うんてん、気をつけよう。


私も、皆様も。






読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ