こんばんは。コートが入らないフィットネスインストラクターのやまいりるりです。



肩周りの発達のため
着れなくなってしまったコートがありました!!




もったいない。。…





仕方ないですね。



にしても、懸垂は
効果ありすぎ!!




男性諸君、懸垂やりましょ!フォームみますよ!







ところで昨日のバーベキューしかり打ち上げしかり

お仕事の話をしたり、異業種の意見を聞くことは本当に大事だなぁと思いました。






昨日はカーデザイナーや広告代理店、
シェフ、旅行代理店、わたしインストラクター

まったく異なる職種だからこそ気づく点だったり。



刺激をうけることたくさん。



あと、どうしてみんなジムに通わないか?
のご意見をいただき勉強にもなりました。







そんな中、私のCX3を買うきっかけをくれたカーデザイナーのお友達。


先日発表された大衆カーのマイナーチェンジのデザインを手がけたそうですが


車のマイナーチェンジは難しいと言ってました。



トータルコーディネートした服装の一部だけ変えてしまう感覚。


だから


あれ?このジャケットじゃなくて、いま乾かしてる方がいけてるのになー。


といいつつその違和感をもったままジャケットを着るような。



そんな風に感じながら思いながらデザインするとか。


たしかにゼロからじゃないですしね(-.-)y-., o O


難しいお仕事だと思いました、すごい。






そして!



わたしが相棒を溺愛しているのを聞き安心しておりました。



車は足として使うため?


はたまたその車を乗ることで、自分を高めたりする?


この車のターゲット層とは?



というようなお話をたくさんしてくれました。




私の相棒は、スバルとコンセプトが似て、ターゲット層もライフアクティブ層ということらしい。





友達。




「前の車乗ってたときより、CX3乗ってる自分の方が、私イイ女でしょ?って思うでしょ??」



なんて嫌味&毒混じったことをサラッと言ってきました



この友達は高校の時から同じ口調。



本当におもしろくて、
進路の相談の時も本当に救われました。




すてきな友人たちに感謝。






野島公園で撮影。

IMG_6957


読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ