こんにちは。週4ユーバウンドも悪くない!フィットネスインストラクターやまいりるりです。




ただ、私には目標ができた!


この先1,2年で


ユーバウンドとファイドゥのオフィシャルトレーナーが増えてくれるように、がんばる!



私しかいないことに、やはり問題があります( ´Д`)





こんなに素晴らしいレッスンを担当できることって、本当に幸せだと思うのです。



なんにしても認定トレーニングやアップデートなど、マスタートレーナーの指導を定期的に受けられます。



インストラクターとしての気持ち、私はここから変わった気がする。




この良さを私が、周りに伝えないと。



というか伝えたい。




皆様も、ぜひご参加を続けていただき、
オフィシャルトレーナーを増やすべく
ご協力をお願いします。





さて地方の銘菓を時たまいただきますが


好きなお菓子上位にランクインするのが
こちら


おせんべいと、

右がわの和風せんべいと



そしてままどおる
IMG_6990





これは本当においしい。




あんこは、つぶあん、黒あんじゃないと嫌!



な私でしたが




このまままどおるの白あんは美味しいと思います。




やはり冬はおいしいネタが多くなってきましたね。



自分の予想、正解!笑








読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ