こんばんは。なんだかフワフワした1日のフィットネスインストラクターやまいりるりです。




月曜サー、都合つかず開催なしでごめんなさい(;_;)

IMG_7197




IMG_7198



あやちゃまと会いました。



一気にばーーっと喋っちゃう!

久々の再会は嬉しいものです。


次のイベントの話をしましたよ!





2月5日かなぁ〜、匂わせます。

スケジュールの確保を。仮。







さて良い午前タイムを過ごし、
沼津戻ってきたら仕事の電話が立て続けに入りまして。




なんなん??笑




てくらいすごい話(私の中で)



重なる。
色々重なる。





この12月でどれだけ頑張れるのかしら。







いい気分で2017年を迎えるために



やるぞー!



さてBDP頑張ります






読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ