こんにちは。日本橋は誘惑がいっぱいでこまっちゃうフィットネスインストラクターやまいりるりです。



ごほうびに今半のメンチカツとか、たい焼きとか、肉とか考えながら

来た今日の遅い昼食。



カーボ!



IMG_7236



ほうじ茶のぜんざいとわらび餅




もーサイコーね。





そんなことより!

ユーバウンドのアップデートでした!



初めてのアップデート!



楽しい、やはりトランポリンは本当に楽しい。



色々勉強になりました。




石塚MTの素晴らしい指導スキルに感動し、早く真似してレッスンしたいわぁ。




そして
音楽と動きがかわることで
こんなにも新鮮になるのかと不思議に思うユーバウンド!!



めっちゃ楽しい



1月から楽しみにしていてくださいね




帰って明日のアップデートの準備と、
夜のFIGHTDO頑張りますっ





2017の手帳買わなきゃ





読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ