こんばんは。ホラー体験をしたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。




ピンポーン。お届けものです。
宛名は私の住所と名前。



送り主は中国から。



中身は



メタリック赤色メンズのボクサーパンツ笑



わたしゃー頼んだ覚えがないよ??




カードから引かれてないかな、不安です。




さて。


本日はルネサンス静岡でイベント二本でした。




まずは



じゃーーん



マッチョサンタ

IMG_7545



キュートナカイ
(キュートなトナカイ)

IMG_7515




IMG_7542


なんじゃクサピーの顔!笑

IMG_7538




途中、なんとCDが焼かれていないアクシデント勃発。


私が急遽リズム&アイソレーションのレッスンを7分間やり、CDを焼き直し再開(T_T)



皆さまごめんなさい!




ても草野くんとはもうかれこれ、彼が学生時代バイトをしていた時からの付き合いなので息ぴったり!
(と私は思う)

またぜひコラボしたいと思いました








おつぎは




ジャニー北川先生とのダンスレッスン


ジャスティンティンバーレイクの
「suit&tie」に合わせて振り付けました。


R&Bのおしゃれな空間、最高の空間。


楽しくて仕方がない60分!




あ、ちなみに
「suit&tie」
エイワンの25日のレッスンもこれをやりますよ〜!!
よろしくお願いします。







さてそのレッスン後。


北川先生とのショット。




せんせー、お姫様だっこしていいですか?



は?
???、???





私が本当は北川先生をしたかったんですが笑



恥ずかしいんですけど、はい。





意外と重たいですね。筋肉ですね!!





そうでーす、てへ。





IMG_7548

びっくりしたわ!!笑





遅い時間、そしてダンスレッスンのクラスなのにたくさんの皆さまがお集まりくださいました。

IMG_7541


※写真は許可を得ております。




本当にありがとうございました。



次回先生とイベントするのは来年にいつ頃かな。
またの機会にお願いします。



ルネサンス静岡さまさま、最高です







読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ