こんにちは。たい焼きをたべたのに、その後大福まで食べてしまったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。




月曜は撮影なのに!!




そろそろ控えねば




でもさーこんなたい焼きだたったからさーー
IMG_7556




食べちゃうよね(´Д` )





さて木曜ママサーでした。


このサークルでは初登場
IMG_7555






テニスボールもつかい、肘もつかい、ゴルフボールもつかい
全身をほぐす。





でもーー一番大事なこと。





呼吸。



深呼吸の練習しました。



みなさま深呼吸上手に出来ますか?







怒ったり悲しくなったり
負の感情が出てきた時に
身体の不調が出ることは多い。



そんな時こそ深呼吸。






ママさんたち、毎日やらなきゃって!笑





読み終わったらクリックお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ