こんにちは。今日は刺激的な一日フィットネスインストラクターやまいりるりです。


休み初日


今年のスタートで会いたかった方にアポを取り。
外苑前駅3番出口から歩いて数秒



IMG_7916




はい、いつもお友達のSさんの作るタイカレーは大好きなのに

お店のグリーンカレーはいまいち美味しいと思ったものに出会ったことがなかったんですが。






このグリーンカレー!!!!





うまい!!!!



イエローカレーも




うまい!!!!





さすが週2〜3でタイ料理をお食べになる方。


こんな美味しいお店にささっとご案内してくださいました。




このタイカレーはね、もうなんだろうな、とにかく美味しいのよ!!!!笑



ペロリでした。




その後、青山のランニングフィットネスラボのオフィスにお邪魔しました。

IMG_7922



齊藤邦秀さん
トレーナー業界で、とても有名な方です。
ターザンに記事書いたり本も出しておられる方です。


以前エイワンでお会いして
トレーニングを教わり絶対また話をしてみたいと思い
今回会いにきました。



色々な話を聞けて相談にも乗ってくださいました。

私のすすむ道が開けそう。自分で開きます。
だから頑張る!





その後、歩いてゴールドジム表参道にて2時間以上みっちりトレーニング




表参道店は雰囲気が好きです。
集中もできる場所。




IMG_7923




最近、筋肉の付きも良いし脂肪ののりも良い^^




ランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ