こんばんは。すっかり腹筋の筋もなくなり女性らしいフィットネスインストラクターやまいりぷよです。




1週間レッスンしないと、ゴリラも少しは女性に戻れるものかと逆に安心。笑




色々なところにでかけ、美味しい思いをしまくり食べ物もそろそろリセット期ですが、普段食べないものもたくさんいただいております。



あの、お菓子の封を



「あ、開けちゃった!あいちゃった!開けちゃったから全部食べなきゃもったいなーい!!」




という太ってしまう人にありがちなシチュエーションさえも楽しんでおります。笑






休み明けトレーニングも
また違った発見がありそうで楽しみです。






とりあえずズンバ、今更ですがメガミックスを5曲作ってみました。
というのは、あんまりZINにピンとこずー。ね。

でも少しいれますので計8〜9曲変えます。





一気に変えたら怖いかな?

どうかな、皆様の顔を見て考えます





月曜からよろしくお願い致します!







さて、榛名富士とかもんがたけ、掃部ケ岳おまけ。





IMG_8030






終わってからが少し悲しい出来事。




今回、榛名湖に向けては渋川から入る道路を通ったので伊香保温泉街と水沢うどん通りを通ります。




私の姉は以前、伊香保温泉の旅館で仲居さんをしていました。



私は入社してから3ケ月近くは高崎の店舗にいたので


高崎から伊香保温泉によく遊びにいってました。
旅館に泊まりに行ったこともありました。




そして大学のゼミの卒業旅行でも
伊香保温泉のお姉ちゃんのところに行きました!


どれだけ伊香保温泉好きなんだ!笑




その時必ず寄るのが水沢うどん。




日本三大うどんの一つ。




讃岐、稲庭、水沢
(これさ、水沢が五島とかきしめんとかいう説もあるよ!きしめんはうどんじゃないよ笑)





何店舗かが水沢観音の先にお店を構えております。




今回、
私とガイド友人は下山した瞬間、水沢うどん食べたくね??
まぁもう閉まってるかもしれないけども
とりあえず行こうという流れになり。




怖い雪道を滑りながらも慎重に運転し。




水沢うどん通りについたのが16時5分。


でもー



ほとんどが15時か16時までの営業。



16時で終わってるということはあと5分早ければ、、、


惜しくなると諦めがつかず
一軒一軒まわって、ついにはいまあいてる水沢うどん屋はないか?
と聞いて回るくらい執念深くなっていました。


ただ、今は閑散期。





どこも閉まっておりなくなく退散。





ちーん。







友人ガイドは帰りの道の駅で、そのうっぷんを晴らすがごとく、奥様のために大量の野菜を買い込んでいました。笑






水沢うどん食べたかったーーー!!!





(だけど私は吉田のうどんの方が好みだけどねてのは内緒)


今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ