おはようございます。題名&なんの歌だかわからない曲にうなされるフィットネスインストラクターのやまいりるりです。




あの
すいみん、すいみん、すいみん、すいみん
すいみんぶーそくっ!



って曲。笑




すいみんぶそく?



て調べたら、キテレツ大百科のOPソングと出てきました。



「すいみん不足」



まんまやんけーーー!






そんな充血した睡眠不足の朝。





新幹線におります。




IMG_8118




綺麗な富士山だわ。



腸内環境わるい。
からの肌荒れなのでリセット期ですし
今朝もクリーンな食事にしようとしたけど、



まぁ、
すいみんぶーそーく!
なんて曲がループするくらいだから時間ないよね






いつもの素敵な朝ごはんじゃないと狂っちゃいます。


そして、野菜や豆でおかず作り置きしないと肌があれる( ´Д`)y━・~~



IMG_8117



さらには我慢できずっ。
IMG_8121



おぉう、ヘビーな朝ごはんだぜ。




三島駅で前職の時のスタッフにばったり会ったり
朝から刺激的です。






今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ