こんにちは。美味しいものばかり食べて普通に大きい人フィットネスインストラクターやまいりるりです。




はい、そんなつもりじゃなかったのに自然とバルクアップ。



2月12日のイベントで、
私の腹筋を見せることができるのか!笑



あと2週間



さてそんなイベント、予約不要なので


みんなお友達をたくさん連れて来てくださいませ。
普段トレーニングしかしないんだけどって人も、この際来てみてはどうでしょうか?


でも
犬とか猫とかは連れてこないでね!笑




今日はAさん初パーソナル^_^

とっても有意義な時間でした。





体を変えるよりも、意識を変えることの方が大事。



逆にいいますと意識が変われば
体は一瞬で変わるってこと!!!




身体が痛くならないように筋トレをしましょう。




そのあとの、サクラサク話や、楽しい談話を挟みながらのサークル
IMG_8143




今日も気持ちいい汗かきましたね!




あと3本、やー、あのね、食べ物が悪いと身体が動きまへん、わたくし。



頑張るぞッ



今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ