こんばんは。youtubeは脱線が7割フィットネスインストラクターやまいりるりです。




脱線しまくってたどり着いた
インドの結婚式の余興の動画笑

めっちゃ楽しそう)^o^(

6分くらいから、男性が出てきてたあたりからは、なーんかいいよね。


そしてインドの踊りは恰好も華やかでいいですよね。
サルサとか、ステップうまくできないと難しそうだなとか思ってましたけど、
このインドの動画は、なんかそういうもの抜きに楽しい気分になります。





そして、いい動画を発見してしもうた!



余興のダンスもここまで踊れると~見入っちゃう。


4分くらいからのバイラントーからのトップガンとか、凝ってるし、本当に超大作ですよね。 そして、花嫁さんも素敵なリアクション。


日本の披露宴てこう、もっとフランクというか開放的になったらもっといいんじゃないかなーとも感じました。

  今年もランキングご協力お願いします。 読み終わったらクリックをお願いします!ぽち


人気ブログランキングへ