こんにちは。人も車も完璧じゃない方が好きなフィットネスインストラクターやまいりるりです。



こないだ話した、〇〇だから好き。



じゃなくて



〇〇、、だけど、好き!!





もうね、相棒。



IMG_8367




昨夜から、変なクルンクルンなマークが点滅しております。


運転中ずーっと。



一晩たってまたエンジンつけるとまだ点滅。



取説書を読むと予熱表示灯。


点滅したままですとMAZDAで点検を受けてください。



とのことで

車屋さんに電話。



わたし
なんか相棒がクルンクルンの表示、ずっと点滅しっぱなしなんですよ。



車屋さん
MAZDAに聞いて折り返しますねー



わたし
はい



車屋さん
お待たせしました。
MAZDAの回答は、なかなか、まれなケースみたいで、一度お預かりしないとわからないみたいです。



わたし
そうなんですねー、まれなんですね。



車屋さん
ひとつ可能性は、その車は学習するらしく、いろんなことを覚えていくようで
もしかしたら、処理できないことがあり(もっと具体例だしたり、いい説明をしてくれましたよ、でも忘れた。)
予熱表示灯が点滅しっぱなしになったかもです。
一度コンピュータを通してみないとわからないようです。


まぁ、頭良いのにバカ、みたいな感じですかね。




わたし
(爆笑)



ということで明日の朝から入院です。







やばい、爆笑。


頭良いのにバカ!



車屋さんの言葉のセンス抜群!笑



にしても
なんて愛嬌があるの、私の相棒!!笑





むかし
大学の先輩から

「るり、つかえるのかつかえないのかわかんなーい。」

と言われたことを思い出しました。


しっかりしてるように見えて、そうでもない。


ということだと解釈しました。


私は決して頭はよくないけど、
ちょっと似た匂いを相棒に感じた、、、


わたしたちは運命だ。笑




ずっと愛し続けます。



かっこいいんだもーん!



IMG_6519




今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ