こんばんは。力が抜けすぎたフィットネスインストラクターのやまいりるりです。


あの、、ホッとして。

つ、疲れが。



でま、、せん。


よ?




写真にて。


101匹わんちゃんならぬ
101人ZUMBA!!



ご参加下さった皆様!!

最高に楽しい時間を、本当にありがとうございました。






と、と、とりあえず
写真のみ

IMG_8425



カーテンに同化 !!!笑笑
IMG_8392




IMG_8399





リハ
IMG_8396


リハ
IMG_8397




IMG_8383



IMG_8422




IMG_8404





いつも受付など、イベントのお手伝いありがとうございます!!
IMG_8386






そして打ちあげ。

IMG_8405





やっ、これはねーーー気持ちわるい!!!












IMG_8412





2月10日は愛しのあやちゃまの誕生日。

IMG_8419



あやちゃまとは本当に仲良しです。


このイベントが6回続いているのも
私たち2人だからできることなんです。





出会えて本当によかったよ。



大好き!!あやちゃま(*≧∀≦*)








私、睡眠をとりたいのだが
また確定申告がくる、、、笑


今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ