こんにちは。わさびせんべいが食べたい状況になりわさびせんべいを買いに走ったフィットネスインストラクターのやまいりるりです。


チョコレートとかでいい感じに体脂肪がついてきました^ - ^

そんな中せんべいを食べたい衝動に。。




でも筋肉の維持が課題。。。





さて写真できました!

IMG_8501





IMG_8432






IMG_8479



IMG_8438




IMG_8431




IMG_8439



このイベントの直前、あやちゃまも私もそれぞれで大変な状態になりまして。



そんな中、準備期間が短くなってしまって
不手際あったかもしれません、ごめんなさい!



でも。気持ちはいつも変わらない。




わたしたちは、どうすればみなさまがハッピーに、楽しい時間を過ごせるか。



そして刺激を。パワーを。あげることができるか?


みんなで
汗をかいたり、動いたりする事で得られる
「楽しい」「明るい気持ちになる」「刺激をうける」「また頑張れる」「他の人とお話しできる」

なんでもいいんです。

プラスの気持ちになってもらいたいから。



そのために思いを伝え続けます。







ご参加された方、

私のフェイスブックのメッセージか


あるいはryamairi@gmail.com


にお名前と写真見たい、とメールください。


そうすると、写真が見れるURLを返信致します。



綾さんの方に送られた方はこちらで送る必要はありません!!




どうぞ、よろしくお願い致します!