こんにちは。乗っている車が壊れやすいフィットネスインストラクターやまいりるりです。




代車ノート




信号待ちで
エンジンが止まり、
サイドブレーキランプが消えず、アクセル踏んでも進まない。





後ろから

プーーー


ププーッーーー



焦る!!!
どうすればいい?
だって、アクセル踏んでも車がすすまないのだ。



ハザードたいて




エンジンをかけなおしたら進みました。

ポンコツ。(車屋さんごめん)



車屋さんに返したら、、そんなことないのに!

といわれ、試しにその場でみたら おんなじ症状がおきた。


壊れた!笑

でも
私は壊していないよ?





さて相棒が帰って来ました。




10万キロあるいは5年以内は無料保証なので



無料でしたが
いろんなものを替えたそうです。



ディーゼルを綺麗にして排出するための装置だかが、よく走るために追いつかず。
その設定をかえたんだけれど



MAZDAの回答。



年間3万ペースで乗られているので




またこの故障、不具合が起きると思います!









無料保証が終わると、一回の修理に7〜9万くらいかかるそう。






お金のかかる子だ!笑



お詫びの品は、
CX5のクリアファイル。



IMG_8508




それでも、好き!!





さてルネサンス静岡ですっ





今年もランキングご協力お願いします。
読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ