こんばんは。夜中にゆで卵を喰らうフィットネスインストラクターやまいりるりです。



土曜日に減量しないようよく食べております!



今週は、いい感じかなっ




さて私は


元、お菓子が大好き人間!!



このブログを始めてから一年くらいも、お菓子ネタばかりでしたし、



今も昔ほど大量には食べませんがお菓子は好きです。


あでも、スナック菓子、クッキー、ケーキ類や、クリームの洋菓子系はほぼ食べないまでになりました。








いまからもう6年前くらいでしょうか。




立て続けに
IMG_8645




3枚の銀のエンゼルが当たりました。



これを引っ越しても取っておくくらい大事に大事にしてありました。




あまりにも立て続けに当たったので、あと2枚いけるんじゃない?くらい期待して毎日のようにチョコボール買ってましたが当たるわけもなく。。






何年も経過した今日。



なんかわからないけど、
久々に買ってみようかなーーとほんとに、ふと思って買ったんですよ。


ピーナッツだからナッツとれるし。なんて笑


そしたら、銀のエンゼル!!
IMG_8647



計4枚になりました。




リーチ!!





また気がむいたら買おう。






ちなみに高校の時、
近くの駄菓子屋に、なにかの手違いで銀のエンゼルばかり入ってるチョコボールが売ってており15箱も買わないで5箱、ソッコー銀のエンゼルが出まして、おもちゃのカンヅメ角館をもらったことがありました。





またもらえるかな〜!!


読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ