こんばんは。メガネで気持ち悪くなるフィットネスインストラクターやまいりるりです。




そろそろ限界じゃーーー。


目の赤みもひいたので火曜眼科いったらソッコーコンタクトにしたいところ。






さてエイワンのメガダンス。



ご参加ありがとうございました!



60分間のメガダンス楽しんでいただけましたか??





私はその後



美女たちと
IMG_8676




あやちゃまとかおりん。




もう最高に美しいお二人とのショット。





テイク2


ちゃっかりあやルリバッチを強調するあやちゃま。

IMG_8677


この3人で色々できること、あるね??


あるよね?



そんな可能性を実現させたいな。



支えてくれている素晴らしい方との出会いにも、本当に感謝です。






恵まれすぎて、なんか、逆にすみません(;_;)





いや、心から感謝します。






こちら
GTカフェ。最高のロケーション。


IMG_8650

みてよ!この夕日!さいこー!
IMG_8679




たくさん話して最高に素敵な時間を過ごしました。






読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ