こんにちは。殻付きアーモンドを運転中に食べてしまい激しく後悔。フィットネスインストラクターやまいりるりです。



片手で殻付きアーモンドをむき頬張っていたら止まらなくなり。




気づいたら
おがくずにお腹からダイブしたかのような汚れっぷり。



そして相棒のシートやマットも殻のカスまみれ。笑


どひゃーーー。



ごめんよ。私の脂質ウェルカム週間にこんな被害を受けるとは。




さて。サークル終わりました。


みんなの身体が楽になってほしい。
そんな思いで、向き合ってます。


そんな皆様に、私がいつも元気をもらってるし助けられている。



今日の私の脂質はこちら

IMG_8712




チョコミント!!



お土産でいただきましたNさんありがとっ




大好きなんです。




最近食べてませんが
チョコミントアイスもね。



サーティワン以外でチョコミントアイスが美味しく食べられるお店とか、商品があったら教えてください、だれか!!




読み終わったらクリックをお願いします!ぽち



人気ブログランキングへ