こんばんわ。スマホの文字の打ち方がタップ連打しかできないフィットネスインストラクターやまいりるりです。


私のアイフォン5エス。


もう3年と4ヶ月。


雪の中に落としたり、それはいろんなところに落としたり忘れたりしましたが、問題なく生きています。
寒いと急に電源落ちる以外は。。


そんな人生初のスマホなんですが、いまだに、ガラケー時代の名残からか、あの文字を打つときはタップ連打で字を打ちます。笑



さて。



春だぜ!

ステッピンアウト!



 



ステッピンつながり。


R.Kelly好き。

 




R Kellyは。癒し。


 





これは名曲!!!

 


今は亡きアリーヤの恋人だったんですね。。。

それもぐっとくる理由なのかな。



  読み終わったらクリックをお願いします!ぽち


人気ブログランキングへ